WordPress Themes with Single Click Installation.

Who We Are

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s.

when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book. It has survived not only five centuries.

Our Blog

旦那のスーツを節約する

こんにちは。 今度、旦那が転職することになりました。 今まではガテン系だったのですが、腰を痛めてしまい営業職になります。 それで、作業着しか持ってないのでスーツをまとめて買わなきゃいけなくなっちゃって。。 とりあえずAOKIと青山に見に行ってきたんですが、高い!! かなりの出費になりそうで悩んでしまいました。 そこで、会社の上司や、紳士服屋で働いていた友人に相談してみたら 営業で毎日着たら1シーズンしかもたないだろうし イオンとかスーツファクトリーとかでもいいんじゃなーい?とのこと。 価格も1万円くらいからあるらしいと聞いて、早速見に行ってきました。 デザインも豊富だし、これなら問題なさそう!という感じでした。 ただ、先輩も言っていたのですが、1着くらいはちゃんとしたものを持っていたほうがいいと思うんです。 それでもやっぱり高くて買えない我が家・・。 どうにか良いスーツを安く買えないかと調べてみたら、ありました! スーツ専門店のオンラインショップに、アウトレットコーナーがあるじゃないですか! これなら定価の半額くらいで買えます。 ネットだとサイズが心配でしたが、そこは恥を捨ててお店に行って測ってもらいました。 お店の方、スミマセン>< 次からはサイズも不安なく買えますし、アウトレットがなかったら 季節をずらしてクリアランスセールもチェックしてみようと思っています。 節約してずっと欲しかった服を買いたいー!もし足りなかったら旦那に内緒でお金借りちゃえ!3万円ぐらいならなんとか大丈夫か・・・ 内緒で借入する方法が紹介されているサイトがこれ↓ 【家族に内緒でお金借りれる!専業主婦OKのカードローンまとめ】

球場のビール売りで稼ぐ

ワールドカップで日本人のサポーターがゴミ拾いをして称讃を得ましたね^^ なんともいい話。 日本人として誇らしい行為です。 これはワールドカップだからでもサッカーに限った話でもなくて、実際に野球の球場でも見られます。 いい試合をありがとう、また頑張ってね、応援してるよ という気持ちからですよね~。 といういい話の後でなんなんですが・・ 球場でビールを売ってる女の子たちがいくら稼いでいるか知ってますか? すごい子だと1試合で数万円稼いでいるらしいですよー。 時給にしたら5000円とかいくかもしれません。 そこまで稼げる子はほんのわずかですが、どうせやるなら稼ぎたいですよね。 って男だし、絶対やらないけどね。 あの笑顔の裏でどんな努力をしているのかと思って観察したことがあります。 誰が1番稼いでいるかは手元に持っているお札の数をみればすぐわかります。 (たいていの売り子は売上金を指に挟んで持っているので) 稼いでいる子は ①ターゲットを見つけるのが早い(試合前からビールを買ってくれそうな客を探している) ②笑顔・目線アピールが激しい(酔っているお客はちょっと勘違いしてしまう程?!) ③買ってくれた客を逃さない(必ず話しかける「おいしいですか~?」にこっってな感じ) 売り子をやっていた女友達に聞いたんですが バックグラウンドでは相当怖い顔してるらしいですよー。 その子はビールを補給しに行くのが怖くてバイトをやめたそうです。 女の争いってこわいですからね~ それでも稼ぎたいって人はぜひどうぞ。

Services

"Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cillum dolore eu fugiat nulla pariatur."